-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10/20*本日の榮堂*
2010 / 10 / 22 ( Fri )
2010-10-20.jpg

秋模様ですが、くどい取り合わせになってしまってた(笑)
紅葉の山のような紬に、博多織に葡萄の刺繍の洒落袋帯。
鏡で合わせてる分にはなかなかいいやん、と思ってましたが、客観的に見るとてんこ盛りになってました(恥)
深い抹茶色の帯揚と、黄金色の三分紐にはこんぺい糖帯留の葡萄。
今日の榮堂は、来週、国立劇場へご一緒に歌舞伎を観に行くので、そのコーデで決めとお太鼓と角だしの復習。
秋のコーデ、観劇を意識してのコーデ、観劇に楽なポイントなどなど。
折りに触れて、予定が合うと生徒さんとはご一緒にお出かけをしています。
一人でいきなり着物着てはドキドキな方も、安心して着物お出かけデビューができると好評です。
週間天気予報も良さそうなので、良かった。

+++++

本日のおやつ
* パンプキンプリン
* 十火の丸 抹茶
* 用賀のショコラテのチョコ

+++++
着物の葛籠-トリノホツカムリ.jpg

トリノホツカムリ blogです。
展までのいろんなこと、随時更新中。
トリノホツカムリは、ぺたこ*せつ*彩詠の着物好きユニットです♪




本日の榮堂 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<*11月・霜月の予定(2010)* | ホーム | 10/07*本日の榮堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
