スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
粒ら半衿、こちらで購入可です。
2010 / 12 / 02 ( Thu )
月刊の着物雑誌 アレコレ から生まれた彩詠オリジナルの粒ら半衿。
イベント時にしかなかなか実物を手に取って頂くことが出来ませんが、現在、アレコレのくちこみショップにて、購入可能です!

未仕立ての状態ですので、白の縮緬風か、白の塩瀬風(どちらもポリ、または絹ポリ)を選んで頂き、お仕立てをしてから、お送りさせて頂きます。

現在は、こちらの5種類が出ております。

粒ら1 
→ ありがとうございます!売り切れました。

・水色糸 :緑×薄緑 粒ら
深い緑とつや消しの緑の粒々は、秋から冬にも合う爽やかな中にもシックなイメージで作りました。
※購入ページは、こちら→

粒ら2
・ピンク糸:緑×ピンク 粒ら
つや消しのビーズが、ピンクと緑で大人可愛いベリーのような粒々です。
※購入ページは、こちら→

粒ら3
・紫糸  :ピンク×紫 粒ら
深い紫は、秋から冬にかけてぴったり。パステルな粒々が可愛さも演出します。
※購入ページは、こちら→

粒ら4
・ピンク糸:黄色×ターコイズ 粒ら
少しエスニックな雰囲気な粒々です。大島など個性的な紬にもぴったりです。
※購入ページは、こちら→

粒ら5
・白糸  :黒×白 粒ら
モノトーンですので、白半衿に付けると黒ビーズがところどころに見え隠れしま
す。色が苦手な方にもお薦めです。
※購入ページは、こちら→
スポンサーサイト
粒ら半衿 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<あなただけの特別な粒ら半衿♪ | ホーム | *12月・師走の予定(2010)*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
