-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
*1月・睦月の予定(2011)*
2011 / 01 / 04 ( Tue )
*1月・睦月の予定(2011)*

新しい年の始まりです!
今年の榮堂は、どんなスタイルでいこうかな?
と色々考えた時、やはり、着物だけじゃなくて、
季節のこと、和を味わい楽しむ事をより大切に、
より重点的にお伝えできるようになっていけばいいかな?と考えています。
今まででも、毎回のコーディネートレッスンの時に、
季節の色や合わせ方、その時折のイベントに合わせた楽しみ方など、
レッスン中にお伝えしてきましたが、
より、和を楽しむ という流れで、
季節の和菓子や料理、作法を合わせてお伝えする形式に進化させていこうかな、と構想中。
春ぐらいを目安に、新しいスタイルを打ち出せたら…と思っています。
もちろん、今まで通り、きめ細やかな1×1のレッスンはそのままで。

今年も 和の寺子屋*榮堂 をよろしくお願い致します!


+++++

※ 基本的に日曜日、月曜日、祝日はお休みとさせていただいてますが、レッスン可能な日、時間もございます。
現在通われている生徒さん、今まで来てくださった生徒さんは、希望日がございましたら、直接お問い合わせください。
また、予定は流動的ですのでご了承くださいませ。
どの曜日も前後に空いていましたら、2レッスン続けて行ったり、お出かけと組み合わせたレッスンも可能です。
ご希望をお伝えください。

1レッスン、120分(マンツーマンレッスン+着物のお話ティタイム)3000円です。
ある程度の基本ができるようになったら、榮堂の帯や小物類で毎回コーデの練習をしながら、コーディネート力や、自分の似合うもの、好きなスタイルを見つけていただく、より実践型のレッスンです。


+++++

1(土)お休み
2(日)お休み
3(月)お休み
4(火)お休み
5(水)13:30~15:30、16:00~18:00、19:00~21:00
6(木)13:30~15:30、16:00~18:00、19:00~21:00
7(金)13:30~15:30、16:00~18:00、19:00~21:00
8(土)お休み
9(日)お休み
10(月)お休み
11(火)13:30~15:30、16:00~18:00、19:00~21:00
12(水)お休み
13(木)お休み
14(金)13:30~15:30、16:00~18:00、19:00~21:00
15(土)13:30~15:30
16(日)お休み
17(月)お休み
18(火)お休み
19(水)19:00~21:00
20(木)お休み
21(金)19:00~21:00
22(土)お休み
23(日)お休み
24(月)お休み
25(火)19:00~21:00
26(水)13:30~15:30、
27(木)13:30~15:30、16:00~18:00、19:00~21:00
28(金)13:30~15:30、16:00~18:00、19:00~21:00
29(土)13:30~15:30
30(日)お休み
31(月)お休み

+++++

※ 初めての方の予約は、希望日の1週間前までに。
※ 2回目以降のレッスンの方は、HP上では前日までに。
  当日10時までに連絡をくだされば、当日午後以降のレッスンもOKです。
  その場合は、メール・電話にてお願いします。


※ 初めての方のキャンセル・変更は前日中にメールお願いします。
※ 2回目以降の方の予約キャンセル・変更は、予約時間の30分前までにお願いします。
※ なお、当日キャンセルは、電話にてお願いします。
※ キャンセル料は、発生しません。
※ <お休み。>になっている日でも可能な場合もありますので、お問い合わせください。
今月の予定。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<*2月・如月の予定(2011)* | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
