スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
aj さんの特別な粒ら半衿
2011 / 02 / 03 ( Thu )
年始のお着物に合わせたい…
と、オーダー頂きました特別な粒ら半衿。

遅くなりましたが、ご紹介させて頂きます!

aj

六白水星、七赤金星が、ご自身のラッキー方位になる ajさん。
色ビースは、衿元まわりは少なめに…
オーダーでしたので、衿元は白とゴールド主体で、ラッキーカラーのスワロフスキーは衣紋部分に多くあしらいました。
ラッキーカラーが今年2011年のラベンダーと同じでしたので、色数少なく、より上品な趣です。

以下、ajさんから頂いたメール。

+++++

「特別な粒ら半衿」が届きました!
素敵な桐箱に入ったかわいらしいパッケージに
箱を開ける前からドキドキ☆ワクワク★
開けた瞬間
「きれい~!! 素敵!」
ビーズの感じもイメージどおりで、
地紋も上品!な感じ。
色ビーズの入れ具合も、「ちょっと見えるかな? 」って感じで
絶妙なバランスです。
新春の着物にいち早くあわせたい! ですね。
ありがとうございました。


+++++

とても喜んで頂けて、とっても嬉しい♪
特別な粒ら半衿は、桐箱と薄紙に入れてのお届け。
開ける前、開けた瞬間にワクワクするお姿を思い浮かべて、お包みしています。

いつもは、ワタクシ彩詠の気ままで色糸とビーズを組み合わせて作っている粒ら半衿ですが、特別な粒ら半衿はご注文された方のご希望と生年月日から導きだされる色や形を考えて作っています。
自分がオーダーして、自分だけの為に出来上がってくる楽しみに取り憑かれた私ですので、そんな待つ楽しみも一緒に編み込んでお作り致します。

ご注文後、使用する色や地紋の打ち合わせをして、ご了解頂き、ご入金を頂いてから、制作に入ります。
納期は入金頂いてから、おおよそ2週間。
結婚式などご使用予定日がある場合には、最大限、ご相談に乗らせて頂きますが、なるべく早くのご相談をお願い致します。
スポンサーサイト
粒ら半衿 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<*3月・弥生の予定(2011)* | ホーム | *2月・如月の予定(2011)*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
