-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
『はじめて着物を着る人のための41のステップ』
2012 / 12 / 24 ( Mon )
すっかりと、更新をサボってしまっていました…。
申し訳ありませんっ。

夏から秋、そして初冬にかけて、新しい本を作っておりました。
いよいよ、年が明けた2013年、発売です。
有り難い限り。
予定では1/23頃には書店にも並ぶと思いますが、すでにネットショップなどでは出始めております。

はじめて着物を着る人のための41のステップ

表紙


榮堂は、はじめて着物を着たいと思っている方も多くアクセスしてくださいます。
どこからはじめていいのか、全く分からない方も最近は多く、手取り足取りナビのような本が出来たら…と思い作ったのが今回の本。

着たいと思って、まず始めること。
選び方や買い方、着物shopや着物小物のことなど、順を追ってシンプルにまとめました。
はじめて着物を着たいと思っている人はもちろんのこと、着ていてももっとラクチンに着たい、気軽に着たいと思っている人にも、改めてナビになる本になるように。

今年一年、たくさんの着物熱に熱い方々に出逢えたご縁、繋がりのモノや想いもたっぷり詰め込みました。

日々のワードローブのひとつに、ワンピースの延長線上に着物がセレクト出来るような暮らしに近づけるますように。

そして、本を読んで頂いた方の着物熱を一層高め、楽しんで頂けるイベントを、暖かくなり桜咲く4月の頭に企画中。

榮堂も年が明けたら色々とリニューアル出来るように準備中。
もちろん、今まで通り(毎月の予定は出せていませんでしたがっ)プライベートレッスンのお問い合わせやお申し込みは変わらず受付中。

どうぞ、新しい年、2013年もよろしくお願いします♪
はじめて着物41ステップ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<*2月・如月の予定(2013)* | ホーム | *10月 神無月の予定(2012)*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
