スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長屋暮らし展
2008 / 11 / 08 ( Sat )
カレンダーも残すことあと2枚。
今年もあっという間に過ぎ去りそうですが、いろいろなご縁も頂き、充実していたのかなぁと振り返ってもみたり(笑)

着物や和小物の方で去年から今年、いろんなお仕事をさせて頂きましたが、今年の〆にぴったりな企画展に参加することになりました。

+++++

長屋暮らし展-師走
長屋暮らし展


長屋暮らし展 <師走>
  ・・ 向島のちょっとアトリエあそび ・・


2008年 12月 03日(水)~12月 07日(日)
12時~19時

直やのおうち・展示室 にて。


+++++

榮堂の着物乙女*いろは講座 をやらせてもらっている直やさんの長屋ギャラリーでの企画展です。
長屋暮らしを彩る陶器やアクセサリー、布などの作家さん数名とのコラボです。

a petitas pas  (アクセサリー)
器林  (陶器)
直や  (しつらえ)
平野奈緒子  (本藍染め・絞り)
わび・うさ  (田舎bag・綿入れ・ツーウェイ帯)
和*榮堂 (着物まわり・あづま袋)

和*榮堂 として私は、着物まわりの小物やマイブームの あづま袋を基本にした 袋ものやbag を出展する予定です。
会期が近くなりましたら、作品なども随時upしていく予定です。

また、冒頭の素敵なDMも出来上がりました!
榮堂へ来てくださった方々にはこれから順番に発送させていただきますが、その他、DMをご希望の方は送らせて頂きますので、コメント欄に送付先をご記入の上、シークレットにチェックを入れて送信くださいませ。

・お名前
・郵便番号
・住所
・ご連絡先 メールアドレス

お待ちしております。

これに伴い、11月と12月頭のレッスン予定日を大幅に減らしております。
現在通われている生徒さんは、直接希望日をご連絡ください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
お知らせ。 | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
<<* 12月・師走の予定(2008)* | ホーム | *11月・霜月の予定(2008)*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/13 23:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
