スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
着物に合わせる洋小物
2010 / 04 / 06 ( Tue )
桜も咲き、ようよう春爛漫ですね♪
この度、いろいろなご縁を頂き、本を出させて頂くことになりました。
秋過ぎから暖めて、年明けに怒濤の如く撮影をして、この度、debut です♪

DM

着物に合わせる洋小物
河出書房新社
1470円
2010.04.13 debut!


いつもやっていることですが、着物+洋小物。
ブローチだったりバッグだったり、洋服の時に愛用しているものを、着物のコーデにも取り入れることをまとめさせて頂きました。

そして何より、自分にとって可愛い、愛しい、これから欲しい、そんな小物達をギュギュッと詰め込んでいます。
基本の着物スタイルは崩さずに、でも、側にいる方が着物を着ているから…とかしこまられない、ワンピースを着ているような肩の力を抜いた着物スタイルの提案です。

私の好き=皆さんの好きには即結びついたりすることはなかなか無いと思いますが、これからより普段着に、今日は洋服にしようかな?それとも着物にしようかな?と、着ている本人も今日の着るモノを決める時に、ゆるーく着物にしよう!と決められる、そんな気分になれるお手伝い、好きを見つけるヒントになればと思っています。

といっても、普段着として着物を着るといっても、やはり少しはオシャレしたい気分の時の選択になるはず。
可愛い近所のカフェにお茶を飲みに行く、という気分の時に着たくなる、ちょっとオシャレな気軽さが基本です。
そして今回のモデルをしてくださった方も、まさに私のご近所の可愛いカフェのオーナーさん♪
七五三、成人式以来、礼装以外で着物を着るのは初めてという彼女ですが、とっても自然に着てくださいました。
ありがとう!

たくさんの方にご協力、支えられて、初めて出来上がった本。
もうすぐ、皆さまにお届けできると思うと、ドキドキと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、これから手に取ってくださる方々へのありがとうの気持ち。
感謝とドキドキ気分で、ぼちぼちとDMを書いて投函させて頂いています。

+++++

amazonやセブンネットショップでは、まだ画像では出ていませんが、タグは出ていました。
出版社のHPでは、4/13発売になっていましたが、ネットショップの方は4/10だったり、4/12だったり…。
イマイチいつがしっかりした発売日なのか謎ですが、4/12ぐらいにはきっと手元に来るのかな?と勝手に思っています(笑)

着物に合わせる洋小物/鳴海 彩詠
¥1,470
Amazon.co.jp

着物に合わせる洋小物
¥1,470
セブンネットショップ


着物に合わせる洋小物
¥1470
楽天ブックス

+++++

そして、モデルをしてくださったご近所カフェのtete cafe さんでも、お取り扱いをしてくださいます。
そして、なんと!

限定10冊には、本にも載っているteteのアイシング・クッキーを1つ、付けてくださるそうです♪
お近くの方は、ぜひ、tete cafe にて。

撮影をさせて頂いた、素敵な雑貨店 空+kan さんでも、お取り扱いしてくださいます。
こちらの方は、私から何か+@を付けようかな、っと考えてます。

どうぞ皆さまご贔屓に、よろしゅうお願い申し上げます!
そして、迷われた方は、どうぞまず、お近くの図書館でリクエストしてくださいませ。

スポンサーサイト
着物に合わせる洋小物 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<着物に合わせる洋小物 * debut! | ホーム | *4月・卯月の予定(2010)*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
