スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
debut!
2010 / 04 / 13 ( Tue )
2010・04・13 debut!
というわけで、着物に合わせる洋小物 、本日 書店に並んでいるようです♪
有り難いことです。

本屋さんで並んでましたよ!

買いました!

メールを朝から頂き、幸せ気分です。

そして、サプライズでいつも気に掛けてくださる友人からお花が!
銀座の 野の花 司 のアレンジメント。
野の花、茶花が専門のこのお店、なかなか自分用にお花を誂えたりすることがなかったので、とっても嬉しい。
涙腺、じわーです。

DSCN2628.jpg

シルエットじゃわかんないですね(笑)
でも、この雰囲気、好きなんです。

DSCN2630.jpg

床の間に。

DSCN2631.jpg

昼過ぎ、ドドンっと出版社から届きました。
モデルをしてくださったtete cafe さんや、お世話になっている直やの展示室 さんにも置いて頂く予定なので、1冊ずつ梱包中。

一番上のお花付きは、tete cafeさんへ愛を込めて♪




スポンサーサイト
着物に合わせる洋小物 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<*5月・皐月の予定(2010)* | ホーム | 着物に合わせる洋小物 * debut!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
