スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トリノホツカムリ展
2010 / 04 / 25 ( Sun )
急遽、用賀の「和ギャラリーいなむら 」さんでの和小物展に、和キッチュ半襟のぺたこさん と「キモノ屋キンゾウ 」のせつさんにひっついて参加させて頂くことになりました!

刺繍半襟、帯留め、手ぬぐい、手作り布バッグなどの販売、 秘蔵品の展示をいたします♪
ぺたこさんの和小物、秘蔵作品の展示。
キンゾウの新作布バッグも販売。
私からは、市松リボン帯留達。
またトルソーにて、彩詠コーデの和キッチュ半襟やキンゾウバッグなどを使った 着物に合わせる洋小物 の世界をお見せいたします!

GWの前半、代官山や自由が丘にお出かけの際に、ちょっと足を伸ばしてお出かけくださいませ。

「和ギャラリー いなむら」さんはアメリカ生まれのソックモンキー、お弁当箱の裁縫セットなど手作り和小物、雑貨などが沢山ある素敵なお店のようです♪
初めて行く、用賀。
私も楽しみです!

+++++

『トリノホツカムリ展』

*2010/4/30(金)~5/4(火)
*12:00~17:30(営業時間)定休日:水曜日
*「和ギャラリー いなむら」(東急田園都市線「用賀」下車徒歩5分)
  東京都世田谷区用賀4-30-13
  03-3707-5460

トリノホツカムリ…その意味は?
私もまだ謎のままです(笑)
スポンサーサイト
お知らせ。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<トリノホツカムリ、始まりました! | ホーム | *5月・皐月の予定(2010)*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
