-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トリノホツカムリ、始まりました!
2010 / 05 / 01 ( Sat )
本日4/30より、東京・用賀の和ギャラリー「いなむら」さんでの和小物展、「トリノホツカムリ」が始まりました!
トリノホツカムリ.jpg

川津氏デザインのポスターも御目見得です♪

ぺたこさんの新作レジン帯留や秘蔵作品(これがホントに素敵でした!)、キモノ屋キンゾウのせつさんの新作バッグや可愛いお宝、今年の新作オリジナル手ぬぐい、など盛りたくさん。

私からは変わらず市松リボン帯留ですが、使いやすい大きいタイプが全色揃っています!
手元に集まってきた古いボタンを組み合わせて、ようやく帯留を作りました。
今回の展示がキモノ小物に限らず…でしたので、帯留・指輪・ペンダントトップに使える3way。
個人的にかなり可愛い♪と自画自賛中。
t02200293_0480064010517731806.jpg

ウィンドウには、彩詠コーデのタケコさんとハナコさんがお出迎え致します。
映り混んじゃってなかなか上手に撮れないですので、ぜひ、店頭で見てやってくださいませ。
コーデしたものはすべて非売品ですが、和キッチュ+キンゾウ=彩詠の洋小物コーデです。

+++++

『トリノホツカムリ』

*2010/4/30(金)~5/4(火)
*12:00~17:30(営業時間)
*「和ギャラリー いなむら」(用賀駅北口より徒歩5分)


+++++

5/1の14時~16時の間、ぺたこさんはお店にいらっしゃるようです。
せつさんも同じ5/1と5/4にいらっしゃるようです。
生憎、私は午後からレッスンが入ってますので、この日は伺えませんが、最終日の5/4は、この日から開催の祐天寺・日向堂での春の恒例 和キッチュ展に12時から行き、そのままこちらに伺う予定です。
14時ぐらいから、16時ぐらいまではいるかと思います。

どうぞ春の一日、お出かけくださいませ。
お知らせ。 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<*6月・水無月の予定(2010)* | ホーム | トリノホツカムリ展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
